profile
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
今日も一日中家…。
20060813_204426.jpg
なんか今日は左足が痛い……とゆぅかタルかったヮ。


只今充電中…………。
ぃろぃろ / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)
民放。。
5局。どこにチャンネルかえても同じ番組。。。

なんなんだ。。。[:ふぅ〜ん:]
ぃろぃろ / 14:52 / comments(0) / trackbacks(0)
今知った・・・。
さっき、なにげにフッと思い立って、久しぶりにサウンドスケジュールのHPに行ってみたら、9月で解散って!!・・・ビックリしましたよ。。


私がサウスケを知ったのは、どうでしょう。。かれこれ3年前でしょうか。お笑い雑誌に、ロザンと一緒に写ってる大石くんを発見したのが最初です。その頃ちょうどロザンの存在を知って興味を持ち始めた頃だったので、、『へぇ〜、この人歌手さんなのかぁ〜。おっ!!CDも出てんのねぇ。じゃあ1回聞いてみようかしら』なんつって。めちゃめちゃ軽い気持ちで後日CDを買ってみたワケす。したら、ん〜もう!!やられました。あの声にラブそれ以来CDやDVDは全て買ってたんですが・・・。


そうですか、解散ですか。悲しいですなぁ。。。

ふとポケビを思い出してしまいました(ポケビは解散してませんが)


ボーカルの大石さんは解散後ソロ活動されるとか。うん。ソロになってもCD買わせていただきます。(他のお二人はどうなさるんでしょう??)


その前に!!9月発売のアルバム。ビィィシィー!!っと買わねば!!



本当に3人ともお疲れ様でしたおはな





音楽 / 00:44 / comments(0) / trackbacks(0)
買ったどー!
20060806_201681.jpg
やっと買いましたよリズム天国。想像以上におもしろいです。

ついでにこの3冊も。



あぁ〜!!また金が無くなったぁ〜…。
特撮 / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)
ヲイ!!
CM見たときから『面白そぉだなぁ〜欲しいなぁ〜』と思ってた


げーむぼぉーいあどばんす用ソフト


『リズム天国』


今日(3日)発売だったんで、残業2時間半だったのにもかかわらず閉店30分前にビックさんへ行きましたよ。。。えぇ。ウキウキですよこっちは。。




無ぇし!!



売り切れかよ!!


いっくら探しても無いんですもん。なんだかなぁ・・・[:がく〜:]




しょうがないんで、メガレンの最終巻と劇場版ボウケンのメイキングDVD買いました(ぇ




あぁ〜早くやりたいなぁ〜パクッ




 
ゲーム / 00:28 / comments(0) / trackbacks(0)
そうかそうか・・・。
ナックスさんの2007年新作タイトルは


『HONOR〜守り続けた痛みと共に』



ですか。







・・・・・それはそうと、コレどう読むんですか??ピピピ


英語は嫌いです撃沈



札幌・東京・大阪でのロングラン公演らしいです。

そうかそうか、名古屋ではやらんのか。

じゃあ大阪さんだな。


もう行く気マンマンです。


また頑張ってチケット取らんとチケット




ロングランってどれくらいなんだろか??



CUEさんとか / 00:55 / comments(0) / trackbacks(0)
限界・・・。
あぁ〜いかん。昨日夜更かししすぎたわ。


眠くてたまらん。



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・今現在私の財布の中身



千円札1枚+小銭・・・・・・・。



・・・・・いかんいかん。明日おろしてこねば・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・がぁ〜〜!!もう限界だぁ〜〜!!



ねむ〜〜い!!




てなわけでオヤスミナサ〜イ・・・。

ぃろぃろ / 01:17 / comments(0) / trackbacks(0)
8月ですな。
もう8月ですか。


最近仕事もそんなに忙しくなくて定時に終わってくれるのは有難いんですが、寄り道して帰るとどうしても衝動買いをしてしまうんですよ。私。

まぁ財布の中身にもよりますが、そんなにお金持ってないときは欲しいのがあっても我慢して、


『いつか買おう』


と、きっぱり諦めるんですが、結構お金持ってるときは、


『えぇ〜〜い!!買ってしまえぃ!!』


と、やけに太っ腹になってしまうんですよ。

それでも買うまでには頭の中でものすごい葛藤がくりひろげられてるんすけどね。。。


結局その葛藤の末、何にも買わずに帰ることもありますし。


まぁ私の場合、その対象商品は本かCDかDVDの3つなんですがねたらーっ







さてさて今年も残すところ半分をとうの昔に過ぎました。今年はこの日記もサボりにサボりまくってますなぁ。。。



よしっ!!今日から心を入れかえて毎日書こうかしら。


・・・・・まぁあくまで目標ですけど。




あぁ〜そろそろ寝ましょうかな。







ぃろぃろ / 02:13 / comments(0) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others