profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
TRICK!!
おはようございます。


今日も見事にマジレンを見逃しました。ひろです。


さてさて、私去年の春ごろから遅ればせに大ハマリしてしまって、DVDを全部買い揃えてしまったあのドラマTRICKの映画第2弾の公開日が決まりましたよぉ〜。



2006年6月10日(土)



だそうです。

来月放送される、TRICKのスペシャル版終了後に、映画の公式サイトがプレオープンするとか・・・。

詳しいことは公式サイトで!!(CMがオモシロイ)





さて、10月は何かと忙しかったですなぁ。特に土日。


9日(日)うめだ花月(大阪へ)

15日(土)同中(←おなちゅう←同じ中学校←方言??)の友達とお食事会。

16日(日)友達と映画『SHINOBI』を見にキリオへ。

23日(日)市内にある短大の学祭に芸人さんが来たのでそれを見に。


いつもは、大体土日は家から一歩も出ないんですが、なんか今月はやけに色々外出してましたねぇ〜。


んで今日、またお出かけすることになってしまいました。急に。

昨日夜11時過ぎにメールが来て、高校の時の友達が結婚することになったから、そのお祝いの品を選びに一緒に行かない??とのことでした。


なので、行ってまいります。



あぁ〜結婚かぁ〜そうだよなぁ〜もうすぐ戌年だしなぁ〜年女だもんなぁ〜


(私は亥←早生まれ←地域振興券をギリギリGET)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


集合場所まで何で行こう??

く、車か??


いつも通りバス・電車で行くべか??

でも夜遅くなったらバスないしなぁ・・・。


うはぁ!どうしよう・・・。冷や汗







trick / 09:54 / comments(0) / trackbacks(0)
ぬ〜ぼ〜って・・・。
ありましたよね??お菓子の。



あれって何処行っちゃったんでしょう??



最中みたいなやつのなかにホワホワしたチョコが入ってて、、、





うわ〜〜〜食いたくなってきた!!




あれめちゃくちゃ旨かったのになぁ〜。


何処行っちまったんだぁ〜ぬ〜ぼ〜・・・。

1回名前が変わって出てたのは見たんだけどなぁ(それも10年位前・・・)









にしても、子供の頃はよく駄菓子を食ったなぁ〜。


5円チョコとかさ、ねりあめとかさ、ビックリマンチョコとかさ。



あっ!!あと『ねるねるね〜るね』!!


あれの初代(?)のCM未だに覚えとるよぉ。めちゃインパクトあったもんあの魔女(?)さん。





こんなCM(たぶん・・・)

『ねるねるねるねは・・・へっへっへっ・・・ねればねるほど色が変わって・・・こうやってつけて・・・


・・・・・・・・・・・・・


ウマイ!!



(ちゃ〜らっちゃら〜)



ねってオイシイねるねるね〜るね♪』






はぁ〜いいなぁ駄菓子。今度買って来ようかな。



昔話とか / 02:58 / comments(0) / trackbacks(0)
NO〜!!
『深夜参上します』

とか言って朝になっちまったよ!!爆睡しちゃったよ!!



がぁぁ〜〜〜!!





どうでしょうもマジレンも見逃したぁ〜〜〜〜!!





最悪だぁ〜〜〜!!



マジレンなんて、7時25分ぐらいに1回起きて、



『よし!!後5分だな!!』



と思ってたのに、次気付いたのは8時5分・・・・・・・・・・・・。




ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!





ここんところ全然マジレン見れてない・・・・・・。かなり話進んでるよなぁ。



今日はもう朝っぱらからテンション下がりっぱなしです。


でも斬鬼さんが見れたからいっかぁハート(←そんなんで良い)←そんなんは失礼。



ぃろぃろ / 08:39 / comments(0) / trackbacks(0)
きてぃちゃん
20051022_78227.jpg
小学校入学したときに、学習机用で買った椅子。

学習机はいとこのおさがりだったんですが、何故か椅子は付属されてなかったんですよねぇ。

微かに自分で選んで買ったのは覚えてるんですけど、何故



きてぃ



を選んだのかサッパリ分かりません…。

好きだったんかなぁ…。


あっ!!そういえばお久しぶりの更新だ!!


また改めて今日の深夜参上します…。
昔話とか / 17:52 / comments(0) / trackbacks(0)
1人で運転・・・。
つ、、、疲れた。。。


本日(土)中学校の友達と夕食食べに行ったんですけどねぇ。そのお店まで車で行ったんですよ。




1人でね?




1人でよ??







めちゃ緊張した!!


1人で運転したの初めてだったからさぁ〜。


車校(しゃこう←自動車学校←方言らしい・・・)でも1人で乗ったことなかったのよそういえば!!

無線(?)の授業があったんだけど、



『いいですいいです、やりません・・・』


つってやらんかったもん。


いやぁ〜マジで怖かった。暗いし雨降ってるし。



そんで食事の後、カラオケ行って帰ってきたのが11時半。


帰りは友達が横に乗ってくれてたので良かったんですけどねぇ。








あぁ〜、明日は高校の友達と映画見に行くんだった。

また運転しなきゃだ。。。




ガンバルヨ・・・。






もうちょいで、どうでしょうRが始まる!!

今日はウィリー事件だわww






では!!




ぃろぃろ / 02:24 / comments(0) / trackbacks(0)
本!!
只今、『のだめ』を大人買い中・・・。

本日、6巻まで購入完了。




あと7巻・・・。




ガンバロウ・・・・・・。





あぁ〜。あと『この胸いっぱいの愛を』のノベライズ本が欲しい。

コミックの方は買ったけど、もうダメ・・・。どしょっぱつから





号泣





こうゆう系はダメダメです。

でも、映画見に行きたいなぁ〜。






☆――☆今日のハンサムシゲさん☆――☆―☆

いよいよ始まりました『1リットルの涙』

結構出てました。シゲさん。

おぉ!!髪型がかなり変わりましたね。短くなって。

それでもやっぱり男前!!

さわやか先生でした。

次回からの出番に期待!!





母に『この人、前見に行った時(COMPOSER)にいた人だけど誰か分かる??』

と聞くと、


母『う〜ん、、、!!あっ!!白い服着てた人だ!!友達!!友達の役の!!』

わし『よぅ覚えとるねぇ。。。服の色まで。。。』

母『あっとるでしょ〜?5人しかおらんで、大体覚えとるよ。』


この前の『馬の骨』でも琢ちゃんの(COMPOSERでの)役柄を言い当てた母。



なぜ2階席だったのに分かるのぉ??

そりゃ1列目だったけどさぁ、あたしなんか雰囲気的に分かってただけだよぉ〜。

顔しっかり分かんなかったもん、目ぇ悪ぃから。



にしても、服の色まで言い当てる母。





あなどれん。







ぃろぃろ / 02:24 / comments(0) / trackbacks(0)
めでたいぞぉ!!リーダー!!
先ほどCUEさんのHPにある『も日記』を何気に見たところ(日課になりつつある)


NACSリーダー森崎さんが結婚されたとの事。




いやぁ〜びっくりしたよぉ〜。



いきなりだもん。



サラァ〜っとした感じで書いてあるから、最初ウソかと思っちまった。



でもでも、実にめでたいです楽しい



あらためまして、





リーダー!!結婚おめでとう!!






良いなぁ、結婚かぁ〜。

してぇなぁ〜結婚。。。






でもまず相手探さねぇと・・・。


CUEさんとか / 03:08 / comments(0) / trackbacks(0)
おはよ〜ございます。
先ほど起きました。13時間ほど寝させていただきました。

行って来ましたよ大阪!!うめださん!!


行きは名古屋からJRの鈍行で2時間半かけて行ったんですけどね、最初30分は立ちでした…。そして何とか座れて、米原で乗り換え。

米原からは、、補助席でした。なんかやっぱり座席が硬いの。補助席って。

そんな補助席に1時間ちょっと乗ってました。。。



この時点で、帰りは“無いな”と確信。





んでもってやっとこさ大阪駅。

まずは腹ごしらえと、百貨店を物色。

大丸・阪神・阪急と渡り歩き結局、阪急の中にある喫茶店に決定。

すごいね阪急。なんで各階に喫茶店があるの??しかも全部違う名前(確か)




昼食も終わり、いよいようめださんへゴーです。

前回来た時は、かなり迷って行ったヤな思い出があったんですが、今回はすんなり行けました。



『あれ!?めちゃ近いが〜』(訳:あれ!?すごく近いじゃん)みたいな。



うめださん。オモシロかったです。

特にランディーズ!!前回来た時も出てましたが、何回見ても面白い!!

最高で〜す!!


そんなこんなの2時間(?)あっという間に過ぎてしまいましたよ。



時間は16時。



さて、帰りは何で帰ろう??

優柔不断な2人。決定権を譲り合いしているうちに、いつの間にか大阪駅到着。

結局新幹線に決まり、じゃあまだ時間があるってことで“ヨドバシカメラ”さんに立ち寄りました。

そんで、18時位の新幹線で帰ってきました。

やっぱ早いね新幹線。1時間で着いちゃうんだもん。行きあんなに苦労したのに(笑)



大阪駅の近くにある“プロミス”のデッカイ看板がなんでナナメってるのかすごく気になりましたが、とても楽しい1日でしたww



お笑い / 14:50 / comments(0) / trackbacks(0)
9日わぁ〜♪♪
大阪へ行ってきます!!

うめだ花月へ行ってきます!!


明日2時からのうめださんへ行かれる方、

バリバリの名古屋弁で喋ってる人がいたら、それは私&友達です(笑)







とゆうわけで、今日はもう寝ますわ。











なんつって、




ついさっき、どうでしょうR見ました。


おぉ!!いよいよ来週ですね!!大泉さんのウィリー事件!!


楽しみだぁ〜。


お笑い / 02:57 / comments(0) / trackbacks(0)
おひさしぶ〜りぃ〜ねぇ〜♪
この前、夢に出てきた人に恋をしました(笑)

どうも今晩は、ひろです。


夢に出てきた人は、まったく知らない人です。現実に会ったこともありません。なのに夢に出てきました。ホントにおかしな話です。。

顔はもうあんまり覚えてないけど、

『あぁ、この人良いなぁ〜、何か気が合うなぁ〜。』

と、夢の中で思ってました。

こんな風に思うのは、今まで無かったかもしれません。





でも、所詮はですからねぇ〜。



まぁ、良い夢見させてもらいましたよ。










そういやぁ、ウリナリDVD買おうかどうしようか迷ってます。

ファンとしては、BOXで買いたいところなんですけど、05年春のDVDはいらないのよなぁ。。

私の中ではダンスの先生は、わたり先生なんで。

先生が変わってから、あんま見てない。メンバーも変わっちゃったし(特に女性人)

ブラボー踊ってないし。。



昔は、技の名前とか凄かったなぁ〜。

『ブラボー股くぐり』とか、『ファイヤービックサンダーマウンテン』とか、『チャタレイ婦人の恋人』とか、『起きろ!夫婦(めおと)回転飛行機』←(本当は、ウェイクアップ!カップルローリングエアプレイン)とか。。。


あぁ〜、明日ビデオ見よ。

とゆうわけで、悩み中。。。。。





あともう一個!!3日から始まった、『どうでミー賞』の投票。




ありゃ有り過ぎだよぉ〜〜!!

めちゃ悩む!!

まだ投票してないけど、1つに絞れないもん!!

いやぁ〜悩むなぁ〜。



ついでに、新グッズのロッピーさん予約も悩み中。




とりあえず、ブランケットとロングTシャツと祭Tシャツは欲しい。









う〜ん、、、高いのばっかだぁ〜。。。






ぃろぃろ / 03:05 / comments(0) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others