profile
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
昼食!!
20050925_63484.jpg
只今、家から持ってきたおにぎりを食べながら休憩中。。

今日も快晴で日差しが強いですが、強風に助けられてます。

かなり涼しい!!絶好の万博日和です

ホント台風さまさまです。。
ぃろぃろ / 13:32 / comments(0) / trackbacks(0)
出陣!!
20050925_63415.JPG
行って参ります。万博。

今、名駅バスセンターから出てるシャトルバスに乗り込んで、万博に向かっております。電車じゃないです…。

やっぱしバスですね。

すんなり乗れました。待ち時間無しです♪必ず座れますしね♪


万博最終日。今日は何万人かなぁ〜??



考えるだけでも恐ろしいですが楽しみです。
ぃろぃろ / 10:14 / comments(0) / trackbacks(0)
ご無沙汰です;
いやぁ〜お久しぶりですぅ〜。

18日に万博行きます!!と言ったっきり更新が途絶えておりました。




完全に万博にやられてきましたょ。。。



28万人はねぇべ。。。



☆18日の出来事☆

AM7:00 友達Aと一緒に最寄り駅へ向け出発

AM8:00 名古屋駅にて友達Bと合流

AM9:00頃 JRを使って万博八草駅に到着

と、ここまでは順調でした。。。しかし、次の交通手段。


リニモ→45分待ち  

シャトルバス→30分待ち



歩きました。。。もうこの時点で幾分やられてます。


AM9:30頃 万博会場入り口付近到着


ここからが長かった。

なんかだらだらなが〜い列になって、えらい遠回りしてゲート前まで行きました。


AM10:00頃 ゲート前に到着


結構ゲートから近かったので、友達Aが『こりゃ30分には入れるだろ』と。。


AM11:00 ゲート突破。。。


ほぼ1時間かかりました。その間やることなかったんで、3人でしりとりをずぅ〜っとやっておりました。結構でるもんですね。でも『う』は出尽くしました。


AM12:00 昼食(座れず立ちで)

AM13:00 やっと座って、マンゴーかき氷(だったような)を食べる


このマンゴーかき氷が、どら旨かった!!(注どら=どえらい?)

これが食べれただけでも来た意味があったですょ。

この時に携帯で万博に入場制限がかかったことを知りました。


AM14:30 万博会場を出る


居れませんでした。限界でした。帰りもリニモに乗れませんでした。

でも、シャトルバスが空いてたんでそれに乗って駅まで行きました。

そのあとの名古屋までの電車の中は疲れ果ててお喋りする気力もありませんでした。。。


まぁこんな感じでした。滞在時間約3時間半。これでも精一杯頑張りました。

いよいよ万博も終わりですね。


ありがとう愛・地球博!!







なんつって、今日行きますから。

人生3回目の万博!!懲りずに行って来ますからww

さぁ〜てどうなるかなぁ?最終日。楽しみだww



ぃろぃろ / 01:38 / comments(0) / trackbacks(1)
万博!!
日付変わって今日、人生2回目の万博へ行って参ります。


3連休の中日。


心して行って参ります。


一体何万人の人が来るのでしょう??


考えただけでも恐ろしいですが。。。確実に20万は行くと思われます。








とにかく頑張ってきます。


そしてもう寝ます。


5時半起床なんで。



あと2時間半しっかり寝ます!!



ぃろぃろ / 03:07 / comments(0) / trackbacks(0)
うまいから!!
昨日、会社帰りに高島屋さんに寄りました。

私はいつも11階のCD&本屋さんに直行なので、12階まで直通のエレベーターにいつも通り乗ったわけです。






と、
 





なにやら乗り込んだ人の約9割が関西方面の模様(団体さん??)

そんな団体さん(?)の中の2人の男女が12階に着くまでの何秒の間の会話。。



注:12・13階は食べ物屋さんが集まってます。


男:味噌カツ。

女:味噌カツ??カツ??とんかつ???

男:そう。とんかつのソースのかわりに味噌がかかってるやつ。

女:………美味しくなさそうや。。。でも○○さんなら食べれるかも。






お願いです。食べてみてください。味噌カツ。

旨いですから。ぜったい旨いですからぁぁ〜。



と、心の中でわたくし叫んでおりました。


ホントに美味しいんですよ。味噌って。

特に赤味噌ね。

白も美味しいっちゃ美味しいんですけど、あま〜いでしょ。

白味噌料理はたまに食べる位がいいんですよ。私的には。




これからの季節、味噌煮込みうどんや味噌おでんなどなど、あったか〜い料理がうまくなる時期ですね。




嗚呼、食いたくなってきた。。。







☆余談☆

昨日どうでしょうHPを見て、あわてて会社帰りにローソンさんにどうてちょうの予約をしに行ったんですが、予約終了してました。本革が。。。

なんでかわりに『COMPOSER』のDVDを予約してきました。。。



そうだよねぇ。いくら高くても買うんなら本革の方よねぇ。。。


ぃろぃろ / 13:38 / comments(0) / trackbacks(0)
タグフレンズにぃ…。
投票箱を設置いたしました。

暇だったんで。。。

百葉箱のような変な四角い箱をクリックしちゃうと、二択の質問が現れてしまいますので、私のように暇な方ゎどうぞ。

質問は、昔から子どもながらにちょいと気になってたことです。

些細なことです。



それとその下に、かうんたぁを設置しました。

暇だったんで。。。





まだ選挙の特番やってますね。

なげぇなぁおぃ。。。




ぃろぃろ / 01:31 / comments(0) / trackbacks(0)
選挙せんきょセンキョ。。。
行って来ましたよぉ。選挙。



…一応有権者なんでね。



15時位に行ったんですけど、結構の人が来てました。






あれ、2枚書くじゃないですかぁ。

私、1枚目のを書いて紙を投票箱に入れに行った時、ふと左手を見たらえんぴつが!!

慌てて、紙を入れてから戻しに行きましたよ。ちょっとこっぱずかしかったですショック






にしても、ひっさびさの我が母校。何か妙に小奇麗になってましたね。

でもほとんど変わってなくて(卒業してまだ10年ですしね)懐かしかったです。



嗚呼、あの頃にもう一度戻りたい!!






と思いましたね。



小学校の時の先生とは、卒業してから1回も会ってないなぁ。同窓会で5年の担任には会ったけど。。。










皆さんお元気ですかなぁ。。。










ダメだ。もうダメだよドラゴンズぅ〜。ここに来て4連敗はイタイ。

広島さ〜ん。。。ダメだよぉ〜。6ゲームって。。。悲しい



ぃろぃろ / 21:43 / comments(0) / trackbacks(0)
勘弁しとくれぇ〜。
9月15日から、『どうてちょう&卓上かれんだぁ』のロッピーさん予約が始まります。


勘弁してください。金が幾らあっても足りませんよ。。。






だってぇ






『COMPOSER』のDVDもまだ予約してないし、

『山田家の人々』のDVDも欲しいし、、、






もういっぱいいっぱいです。

でも買います。

予約させていただきます。

どうてちょうは本革のほうでお願いします。

こうなりゃヤケクソです。








おっ!!もうすぐどうでしょうRが始まるわ!!今日は早いの!!

2時10分からなの!!

今日はアメリカ横断第7夜!!












5ゲームか。。。もうダメなのかぁ〜??何で3連敗よ。。。

CUEさんとか / 02:05 / comments(0) / trackbacks(0)
風がぁ〜!!
すごい吹いてます。

吹き荒れております。台風の風さんが。


確かにここら辺は強風域に入ってますが、強風でこんなに強いんですかぁ冷や汗

中心部からかなり遠いはずなんですけどねぇ〜。

窓はガタガタいってるし、外では風が


ごぉ―――

といっております。



明日の朝、ちゃんと会社に行けるだろうかぁ。。。
天災とか / 00:34 / comments(0) / trackbacks(0)
うぉぉ!?マウスさん!!
壊れました…。突然でした…。


いきなりポインタが定まらなくなったんですよぉ。

横に動かしただけなのに、ポインタが激しく上下するんですよぉ。



んで、新しいマウスさんを買ってきました楽しい

私の今年の流行り色(笑)みどぅりぃですww


今まで使ってたのはワイヤレスでしたが、今回のは光学式でございます。

裏にコロコロが付いてないからか、スムーズに動きます。なかなかイイ感じです。





ぃろぃろ / 23:25 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others