profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
怖いねぇ〜。
最近地震が多いですねぇ。特に日本の東らへん。

この前の宮城での大きな地震、私も感じておりましたよぉ、会社で。

最初は分かんなかったんですけど、先輩達が『なんか気持ち悪い…』と話してて、なにげに窓のところを見たらブラインドがゆらぁ〜ゆらぁ〜と動いてるぢゃないですかぁ!!そこで私もようやく『揺れてる?…うぉぉぉ確かに気持ち悪いぞぅ〜』と思いまして、ふと、こりゃ地震だなと思ったわけです。



とゆうのも、以前も同じような揺れを体験したことがありまして、それはあの新潟の地震の時でしてね、その時私は母と叔母と3人で百貨店の最上階(6階か?)にあるフードコートでのんきにきしめんを食っておりまして。



そんな時ですよ、向かいに座ってた母が『なんか気持ち悪くない?』と言ってきたのです。私はそれまで何にも感じてなかったのですが、母に言われてようやく揺れている事に気が付いたんです。


ゆ〜っくりゆ〜っくり横に揺れてましてねぇ。


ゆ〜っくりゆ〜っくりねぇ…。


この前のもこの揺れと全くいっしょだったんですよ。


会社は3階。

百貨店は6階(たぶん)。


階が上に行くほど揺れが大きくなるって言いますが、本当ですねぇ。


うちの住んでる地域は、大地震が来る来ると言われ続けて早ウン十年(笑)

一向に来ません。

もし大地震が来たときが夜中や明け方だったら、私は確実にやばいです冷や汗

だって、でら古い家だし、1階で寝てるし、阪神大震災の時うちの地域は震度4か5だったのに目を覚まさずにそのまま朝までぐっすりだったからショック







とゆうか今これを書いてる最中にカミナリ様がおいでになりました。

ゴロゴロゆっております。

2・3日前にもおいでになったんですが、その時は凄かった!!

特に音!!今までに体験した雷のなかで最高ぢゃねぇかってぐらいの音!!

鳴る度に地響きとゆうか地鳴りとゆうか、地面が揺れるんです。マジで…でら怖かったですもん。カミナリ様が真上を通過していかれましたもん。


なぜだろう?最近ホントにここらへん天気が不安定で、カミナリが多い。。。

突然雨が降ってきたり。天気予報があってるのか、いないのかよく分からない日が続いております。




天災とか / 03:08 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 03:08 / - / -
comment*
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=&address=http%3A%2F%2Fpower%2Ddiamond%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

みんなのプロフィール / 2005/08/20 1:32 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others