profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
M-1!!
ヤッタよぅブラマヨ!!オメデトウ!!てれちゃう


見ましたよ。M-1グランプリ2005!!

今年は最初っから最後までシッカリキッチリと。





クリスマスなのにね・・・・・[:ふぅ〜ん:]

てか、この三連休ドッコも行ってないけどね・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気を取り直しまして。



いやぁ〜面白かったですなぁ。特にブラマヨ!!他のコンビも良かったんですけど、ブラマヨは頭一つ出てましたよ。笑いすぎて涙出たのブラマヨだけですもん。


しかも2回とも泣きましたからね。


だから最後の結果発表で笑い飯が3票続いた時、正直『ウソだろ〜!?』とマジで焦りましたもん。




とにかくメデタイ!!祝





::::::::::今日のどう森:::::::::::

朝8時起床。何故か響鬼さんは今日お休みだ!!と思い込み、起きてすぐどう森開始。後でテレビ欄をみて後悔。斬鬼さんが・・・斬鬼さんがぁ〜悲しい

今日は朝っぱらから、釣りしっぱなし。

アンチョビくんの口癖が、チョモランくんにうつってるわ。なんなのあんた達、デキてんの?(笑)今までアンチョビくんは虫、チョモランくんは魚が好きだったのに、いつの間にか2人(?)とも化石好きになってるし・・・。悔しかったから、アンチョビくんの口癖変えてやったわ[:ふぅ〜ん:]


  
     
お笑い / 00:49 / comments(0) / trackbacks(0)
雪がぁ・・・。
降っております・・・。ゆき

風もビュンビュンに吹いております・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・寒い!!





あッ!!そぅいやぁ決まりましたね。M-1決勝進出者。

去年はなんか知らない人が結構いてあんまり真剣に見てなかったんですけど、今年は何ですかぁ!!知ってる人ばかりじゃん!!っつうか大阪吉本強っ!!

わたくし、ドッチかとゆぅと大阪の芸人さんの方が好きでありましてね、大阪の方がちょこっと詳しいんですよ。東京さんよりも・・・。


だから決勝メンバーを見たとたん、ちょっとニヤケちゃいましたよイヒヒ




ヤバイ!!今年は真剣に見なきゃあテレビジョン







さてと、もうそろそろ寝ますかぁ〜。






雪が積もらないことを願いつつ・・・。




お笑い / 02:42 / comments(0) / trackbacks(0)
かっ・・・カッコイイ・・・。
昨日・・・・・・失礼。おととい、お笑いのライブに行って来ました。


そして、遂に・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・遂に!!!



ロザンを見ました!!


生でぇ!!


・・・・・ロザンを知って早3年・・・・・やっと宇治原さんを、まじかで見る事が出来ました。(・・・菅ちゃんは?)



あんたブサイクちゃう!!男前やぁ!!(なぜか関西弁)


いやぁ〜漫才の方も面白かったぁ!!


ライブは前半と後半に分かれてて、ロザンは前半の最後に登場。その後、前半のメンバーと司会のブロードキャストが、出されたお題に対してトークを繰り広げたんですが、そこでなぜか意気投合してたのは、名古屋吉本『斉藤けいいち』くんとロザン菅ちゃんです。

・・・斉藤けいいちくん、初めて拝見したんですが(とゆうか知ったんですが)インパクトが物凄いですな・・・。あのドSキャラ・・・。


菅ちゃんは、水を得た魚のように斉藤くんのドS口調をマネして2人で盛り上がってましたよ。間に挟まれた宇治原さんが困り果ててたのが面白かったw


終わってからパンフを見て気付いたんですが、斉藤くん・・・


・・・・・・とっ、年下ぢゃん!!

・・・・・ハタチてぇ!!


ぬぬぅ・・・あなどれんっ!!!






・・・・・・・・・・よし。兎にも角にもこれでWS(←ホワイトストーンズではナイ)メンバー完全制覇だ!!




ぬぉ!!もうこんな時間!!

今日もお友達とお出かけどす。





・・・・・・行ってきます。


お笑い / 09:01 / comments(0) / trackbacks(0)
さびぃ・・・。
チクショ〜、パソコンがある部屋エライ寒ぃ。まぁ毎年の事だけど、冬は完全防備でインターネットしております。

今更ながら、あぁ〜ノートパソコンにすりゃよかったなぁ〜と、、、


なら、こたつに入りながら出来るじゃんと、、、


寝ながらだって出来るじゃんと、、、


・・・・・・・・・もうこれ以上は止めときます。もう遅いですし。





さ〜て、11月になりました。







♪も〜い〜くつねぇ〜るぅ〜とぉ〜、大晦日ぁ〜♪

大晦日にはぁ〜♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・



カウントダウンライブ行きたい!!



志摩スペイン村パルケエスパ〜ニャのぉ!!


出演者めちゃ豪華じゃん!!


ロザンもランもキンコンもビキもフットも出るし・・・(以下略)


HGは別にどっちゃでもいいけど・・・・・・・・・。


でもなぁ〜、もし行けても帰りとかどうするのさ。ライブは1時に終了らしいじゃん。それからどうしろってんですか。



スペイン村は1時からもやってんのかなぁ??





徹夜かい??





だって、宿に泊まるのも金かかるしなぁ〜。

お伊勢さん行って初詣でもしてくるか??









まぁ、行けたらの話だけどね。

一応友達に声はかけたけど、どうなるか分かんないしね。








うわっ!!いよいよ足のつま先がやられはじめました。

さっ、さびぃ!!





なんでもう寝ますよ・・・。



お笑い / 03:37 / comments(0) / trackbacks(1)
おはよ〜ございます。
先ほど起きました。13時間ほど寝させていただきました。

行って来ましたよ大阪!!うめださん!!


行きは名古屋からJRの鈍行で2時間半かけて行ったんですけどね、最初30分は立ちでした…。そして何とか座れて、米原で乗り換え。

米原からは、、補助席でした。なんかやっぱり座席が硬いの。補助席って。

そんな補助席に1時間ちょっと乗ってました。。。



この時点で、帰りは“無いな”と確信。





んでもってやっとこさ大阪駅。

まずは腹ごしらえと、百貨店を物色。

大丸・阪神・阪急と渡り歩き結局、阪急の中にある喫茶店に決定。

すごいね阪急。なんで各階に喫茶店があるの??しかも全部違う名前(確か)




昼食も終わり、いよいようめださんへゴーです。

前回来た時は、かなり迷って行ったヤな思い出があったんですが、今回はすんなり行けました。



『あれ!?めちゃ近いが〜』(訳:あれ!?すごく近いじゃん)みたいな。



うめださん。オモシロかったです。

特にランディーズ!!前回来た時も出てましたが、何回見ても面白い!!

最高で〜す!!


そんなこんなの2時間(?)あっという間に過ぎてしまいましたよ。



時間は16時。



さて、帰りは何で帰ろう??

優柔不断な2人。決定権を譲り合いしているうちに、いつの間にか大阪駅到着。

結局新幹線に決まり、じゃあまだ時間があるってことで“ヨドバシカメラ”さんに立ち寄りました。

そんで、18時位の新幹線で帰ってきました。

やっぱ早いね新幹線。1時間で着いちゃうんだもん。行きあんなに苦労したのに(笑)



大阪駅の近くにある“プロミス”のデッカイ看板がなんでナナメってるのかすごく気になりましたが、とても楽しい1日でしたww



お笑い / 14:50 / comments(0) / trackbacks(0)
9日わぁ〜♪♪
大阪へ行ってきます!!

うめだ花月へ行ってきます!!


明日2時からのうめださんへ行かれる方、

バリバリの名古屋弁で喋ってる人がいたら、それは私&友達です(笑)







とゆうわけで、今日はもう寝ますわ。











なんつって、




ついさっき、どうでしょうR見ました。


おぉ!!いよいよ来週ですね!!大泉さんのウィリー事件!!


楽しみだぁ〜。


お笑い / 02:57 / comments(0) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others