profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??


- / / - / -
映画。。。
2ヶ月ぶりでゴザイマス。皆さんいかがお過ごしでしょうか??


唐突ですが、TRICKの映画を見に行きたいです。。。ものすごく。。。。


土日全然暇だったんですが。1人だとナカナカ行動に起こせないっつうかなんつうか・・・・・・。



遠いんすよね映画館までが。。めんどくさいんですよね。。


来週は来週で土日ちょっくら家族で小旅行へ行くんで行けないし。。



まぁそれまでは今日発売になる劇場版2のノベライズで我慢しときます。




2回ぐらいは見に行きたいなぁ・・・・・・・・。




trick / 00:46 / comments(0) / trackbacks(0)
TRICK!Part
20051109_86814.jpg
この前言ってたTRICKのパンフ、手に入れてきちゃいましたよぉ〜♪♪


2枚も(笑)


そして、上田&山田が表紙のテレビジョンも買ってきました♪♪

益々楽しみになってきたよぉ〜!!
trick / 20:59 / comments(0) / trackbacks(0)
TRICK!!
おはようございます。


今日も見事にマジレンを見逃しました。ひろです。


さてさて、私去年の春ごろから遅ればせに大ハマリしてしまって、DVDを全部買い揃えてしまったあのドラマTRICKの映画第2弾の公開日が決まりましたよぉ〜。



2006年6月10日(土)



だそうです。

来月放送される、TRICKのスペシャル版終了後に、映画の公式サイトがプレオープンするとか・・・。

詳しいことは公式サイトで!!(CMがオモシロイ)





さて、10月は何かと忙しかったですなぁ。特に土日。


9日(日)うめだ花月(大阪へ)

15日(土)同中(←おなちゅう←同じ中学校←方言??)の友達とお食事会。

16日(日)友達と映画『SHINOBI』を見にキリオへ。

23日(日)市内にある短大の学祭に芸人さんが来たのでそれを見に。


いつもは、大体土日は家から一歩も出ないんですが、なんか今月はやけに色々外出してましたねぇ〜。


んで今日、またお出かけすることになってしまいました。急に。

昨日夜11時過ぎにメールが来て、高校の時の友達が結婚することになったから、そのお祝いの品を選びに一緒に行かない??とのことでした。


なので、行ってまいります。



あぁ〜結婚かぁ〜そうだよなぁ〜もうすぐ戌年だしなぁ〜年女だもんなぁ〜


(私は亥←早生まれ←地域振興券をギリギリGET)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


集合場所まで何で行こう??

く、車か??


いつも通りバス・電車で行くべか??

でも夜遅くなったらバスないしなぁ・・・。


うはぁ!どうしよう・・・。冷や汗







trick / 09:54 / comments(0) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others