profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??


- / / - / -
ぬ〜ぼ〜って・・・。
ありましたよね??お菓子の。



あれって何処行っちゃったんでしょう??



最中みたいなやつのなかにホワホワしたチョコが入ってて、、、





うわ〜〜〜食いたくなってきた!!




あれめちゃくちゃ旨かったのになぁ〜。


何処行っちまったんだぁ〜ぬ〜ぼ〜・・・。

1回名前が変わって出てたのは見たんだけどなぁ(それも10年位前・・・)









にしても、子供の頃はよく駄菓子を食ったなぁ〜。


5円チョコとかさ、ねりあめとかさ、ビックリマンチョコとかさ。



あっ!!あと『ねるねるね〜るね』!!


あれの初代(?)のCM未だに覚えとるよぉ。めちゃインパクトあったもんあの魔女(?)さん。





こんなCM(たぶん・・・)

『ねるねるねるねは・・・へっへっへっ・・・ねればねるほど色が変わって・・・こうやってつけて・・・


・・・・・・・・・・・・・


ウマイ!!



(ちゃ〜らっちゃら〜)



ねってオイシイねるねるね〜るね♪』






はぁ〜いいなぁ駄菓子。今度買って来ようかな。



昔話とか / 02:58 / comments(0) / trackbacks(0)
きてぃちゃん
20051022_78227.jpg
小学校入学したときに、学習机用で買った椅子。

学習机はいとこのおさがりだったんですが、何故か椅子は付属されてなかったんですよねぇ。

微かに自分で選んで買ったのは覚えてるんですけど、何故



きてぃ



を選んだのかサッパリ分かりません…。

好きだったんかなぁ…。


あっ!!そういえばお久しぶりの更新だ!!


また改めて今日の深夜参上します…。
昔話とか / 17:52 / comments(0) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others