profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
そうかそうか・・・。
ナックスさんの2007年新作タイトルは


『HONOR〜守り続けた痛みと共に』



ですか。







・・・・・それはそうと、コレどう読むんですか??ピピピ


英語は嫌いです撃沈



札幌・東京・大阪でのロングラン公演らしいです。

そうかそうか、名古屋ではやらんのか。

じゃあ大阪さんだな。


もう行く気マンマンです。


また頑張ってチケット取らんとチケット




ロングランってどれくらいなんだろか??



CUEさんとか / 00:55 / comments(0) / trackbacks(0)
いやぁ〜。
相変わらずこの部屋寒いなぁ〜。

そして久しぶりの更新だなぁ〜。


久しぶりだけど、明日(今日)会社あるんで簡潔に。

また土日の深夜に、長々と書くと思います。




今日、CUEさんのHPに行ったら皆さんのプロフィ〜ル写真が新しくなっとりました。

やだ!!洋ちゃんカッコイイ!!どうしちゃったのw

シゲさんもハンサムに磨きがかかってるしw

他の皆さんも、でら良いではないですかぁ!!





はい。もう一個。。。。。。


またアニソンのCDを買ってしまった。

『懐かしの・・・』みたいなやつ。

買うつもりで行ったんじゃないのに・・・。


だって・・・・・・・・・・・


・・・・・・・だって・・・・・・・・



『は〜いアッコです』とか『悪魔くん』とか『グランゾート』とか、年代的にドンピシャなのがほとんど入ってるんだもん。。。



また無駄な出費をしてしまった・・・。




はい。終了。




では。。。もやすみなさい。。。

CUEさんとか / 02:58 / comments(0) / trackbacks(0)
幸せぇ〜♪♪
やっと・・・



やぁ〜〜〜っと!!



CUE FUN MOBILEがvodafoneでも見れるようになったよぉ〜〜〜グッド



どんだけ待ち望んだことか・・・。


さっそく会員登録しまして、待ち受けをダウンロードしております。

でも、なんだかとてもパケ代が気になるゎ・・・。



ハッピーパケットぢゃダメですかぃ??


3Gぢゃないとダメなんですかぃ???



なんだかそんな感じかしてきましたよ。やっぱ携帯3Gにして、パケット定額制にしたほうがいいかもなぁ〜。。。もう今の携帯2年以上経ってるしぃ〜。

なんで近いうち携帯かえるかもです。(前もそんなこと言って結局かえてないですが・・・)



そぉそぉ、TRICKすぺしゃる見ましたよ(遅っ)

奈緒子と宇宙人とのじゃれあい(?)がよかった!!奈緒子カワイ過ぎぃ!!

矢部さんとのじゃれあい(??)も爆笑でした!!

でも私はやっぱり上田さんとのじゃれあい(???)が一番好きどす!!


さてさて、すぺしゃるのDVDも発売決定したそうで。41分ものやむ落ちですかぁ〜。これは楽しみですなぁ〜。モチロン購入は決定しておりますよ。


劇場版2まであと7ヶ月・・・ぐらい??


早く見たいぃ〜〜〜!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・ぬぉ!!忘れてたよ!!



モリーダーお誕生日おめでとうございます(遅すぎる・・・)

わたくし、

も日記を毎日見るのが日課になってしまいました。

そして、モリ語にも抵抗を感じなくなりました。

挙句の果てには、友達にメールするとき普通に『もはよう』と打ちそうになります。


そんなモリーダー!!充実した1年を過ごしてくださいね!!

ビバ!!34歳!!!



では『エンジェル・ハート』見てから寝まする。



・・・・・もやすみなさい。


・・・・・・・この部屋やっぱり寒い・・・。



CUEさんとか / 01:59 / comments(0) / trackbacks(0)
めでたいぞぉ!!リーダー!!
先ほどCUEさんのHPにある『も日記』を何気に見たところ(日課になりつつある)


NACSリーダー森崎さんが結婚されたとの事。




いやぁ〜びっくりしたよぉ〜。



いきなりだもん。



サラァ〜っとした感じで書いてあるから、最初ウソかと思っちまった。



でもでも、実にめでたいです楽しい



あらためまして、





リーダー!!結婚おめでとう!!






良いなぁ、結婚かぁ〜。

してぇなぁ〜結婚。。。






でもまず相手探さねぇと・・・。


CUEさんとか / 03:08 / comments(0) / trackbacks(0)
勘弁しとくれぇ〜。
9月15日から、『どうてちょう&卓上かれんだぁ』のロッピーさん予約が始まります。


勘弁してください。金が幾らあっても足りませんよ。。。






だってぇ






『COMPOSER』のDVDもまだ予約してないし、

『山田家の人々』のDVDも欲しいし、、、






もういっぱいいっぱいです。

でも買います。

予約させていただきます。

どうてちょうは本革のほうでお願いします。

こうなりゃヤケクソです。








おっ!!もうすぐどうでしょうRが始まるわ!!今日は早いの!!

2時10分からなの!!

今日はアメリカ横断第7夜!!












5ゲームか。。。もうダメなのかぁ〜??何で3連敗よ。。。

CUEさんとか / 02:05 / comments(0) / trackbacks(0)
予約完了ぉ!!
行って来ました、ローソンさん。

してきました、どうでしょう第6弾DVD予約。

ギリギリにならないと行動に移せない人なんで汗






なぁ〜んて言ってたら、COMPOSERのDVD出るらしいぢゃないですかぁ!!

しかも今日から予約開始ってぇショック


勘弁してくださいよぉ〜。知ってたら、昨日行かずに今日一緒に予約してきたのにぃ悲しい



とゆうわけで、COMPOSERのDVD予約は10月になると思われます(笑)





さて、昨夜はCUE Dayでしたねぇ。

洋さんのゴチ。…まだ見てないです。。録画しましたが、、まだです。。

いや、家に居たんですけど、、野球見てました。。

明日、母といっしょにじっくり見させていただきます。

そして琢さんの『馬の骨』。録画はしてません。猫の恩返しを録画しつつ見てました。

『馬の骨』面白いですょ。何なんでしょう?普通の時代劇とはなんかチョット違う。。。





うん、何か分からんが面白いことには変わりない。




来週も楽しみです楽しい







CUEさんとか / 03:16 / comments(0) / trackbacks(0)
あぃむあもすとますきゅらぁ〜♪
20050822_40911.JPG
うがぁ〜!!頭から離れんぞ〜!!ハッスルマッスルブギぃ〜!!

あとWhat's真池龍?もぉ!!




あ…どうでしょうのDVDまだ予約してねぇや。

明日にでも行ってくるかなぁ〜。
CUEさんとか / 03:36 / comments(0) / trackbacks(0)
バカ暑い!!
いやぁ〜今日はバカ暑かった。

お出かけしようかと思ってたんですが、止めました。

なのでマジレンDVDは明日以降にお預けです…。


さてさてそんな今日、一歩も外から出なかったので家の中でのんべんだらりとしておりました。

そして久しぶりにオンラインショッピングをしました。

買ったのはCD『ドラバラ鈴井の巣コンプリート』と『セーラームーン』のキャラソン(?)です。

『ドラバラ』の方は、この前『CUE DREAM JAMBOREE』のDVDを買ってしまったがために、そこで歌われていた曲が気になってしまったのですょ。どれもイイ曲!!だったですからねぇ。特に私は『月の裏で』と『涙はいらない』が好きでございます。

そしてそれに釣られて『ホワイトストーンズ』のDVDも買おうとしてる自分がいます。これは近くのCD屋に売っているので、買おうと思えばいつでも買えるんですが。

そして更に更に、CUEさんのファンクラブに入っちまおうかとふと思ってしまった今日この頃です。

えぇ、釣られすぎです私……。

でもファンクラブはマジで考え中。











あっ!!セーラームーンの方は、これのカセット版は持ってるんですけどCD版のも買っとこうかと…。ただそれだけですょ。




さてドラゴンズも勝ったしぃ☆4連勝だしぃ☆1.5ゲーム差だしぃ☆

そろそろ寝ますかなぁ☆★






 
CUEさんとか / 02:12 / comments(0) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others