profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??


- / / - / -
9月かぁ。
いやぁ〜。9月になってしまいましたねぇ。



いやぁ〜。中日さん野球勝ってしまいましたねぇ拍手



0.5ゲーム差ぁ!!祝



また逆転勝ちしちゃったものぉ〜!!


この調子で明日も勝って、首位にならせて頂きたいですねぇ楽しい


ぐぅぅ〜、明日も楽しみだぁ〜!!










とは言っても、うちの地域ではTV放送してないのぉ悲しい


BSとかではやってるけど、家は有料放送ってのは何一つ入ってないもんで。


時々、三重テレビとか岐阜テレビとかでやってるときがあるんですが、それも家は見れません…。すいませんがうちは愛知オンリーです。。。


なので、ナゴヤドーム以外の試合の時はほとんど見れません。

情報はラジオかネットで収集しております。


とゆうことで明日も甲子園なんでそんな感じで過ごしますww






なんか最近めっきり夜が涼しくなっちゃって、虫の音が聞こえてきてます。

そして、秋物のCMが徐々に始まりましたね。ビールのやつ。

私は、こうゆうCMが始まると、秋だなぁ〜、と思います。毎年。





ところで、シチューのCMはまだかい?




ドラゴンズ / 01:42 / comments(0) / trackbacks(0)
10連勝!!さわやかな朝ですw
朝ですよねぇ?おっはようございま〜すw寝てませ〜んw

DVD見てたらもうこんな時間!!

今日はどうでしょうRもマジレンもやらんのに起きてます。意味の無い徹夜です。はい。。

しかも今日は夜、高校ん時のお友達とお食事会なのに、だから寝とかなきゃいかんのに。それに只今うちの町でやってる七夕まつりも今日で終わりなんで、ちょっと覗くだけでも行っときたいなぁと思ってるのに。(と言いつつ毎年行かない。だって凄い人ごみなんだもの。あり得ないものあの人の数)

皆さんももし良ければ来て下さいねぇ。名古屋の上のほうにある一宮市って所でやってます。今日が最終日。私は多分行きませんが(笑)


さてさてドラゴンズ!!やりましたねぇ10連勝!!しかもあの阪神さんがヤクルトさんに負けまして、4ゲームに縮まりましたね楽しい

貯金も12!!いやぁ〜良いなぁ〜気分がイイ!!巨人さんには悪いけど今日も勝っちゃいますから多分。負ける気がしないものぉ〜。


いかん頭が重い・・・。こりゃ寝れ!!ってことか??

くそっ!!年には勝てんのか!!

10代の頃は平気でテスト勉強したのになぁ。





20代前半で既に老いを感じております。。。


ドラゴンズ / 05:40 / comments(0) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others