profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??


- / / - / -
僕のだ!!
今日のゴーオンは黒主役回ですか??めっちゃカッコよすぎたんですが・・・。

『潰される時はいっしょだぁ!!』

ちょっとジーンときてしまったよ軍ちゃん。
そして毎回思う事ですが、

『愛すべき敵幹部』

なぜ敵なのにあんなに可愛らしいのか・・・。あんなゴツイ体なのに

『ほんとに?』

とか可愛すぎる。


そして初めて2週連続で見たって気がするキバ。

もう主役は安田父(別名おとーやん)だよね?てか、現代の話より、ヤス父(別名おとーやん)時代の話のほうが好きなんですが・・・。斬鬼さん出てくるし、斬鬼さんはカッコイイし、ヤス父はおバカだし。・・・でも今日のヤス父はカッコ良かったよ。なんだか。

あと先週から気になってるんですが、イクサに変身する時憑依(?)するあのキンピカは、ズバーンですか??どうしてもズバーンにしか見えません。いつ『ズンズン!!』と言い出すのかオバちゃんはワクワクしています。イクサさんは白色ですが、私の中であれは

『仮面ライダーイクサ ズバーンフォーム』

となっています。
特撮 / 11:30 / comments(0) / -
決めた!!
私、これから斬鬼さんと安田父(勝手に命名)とコウモリさん目当てにキバを見ることにします!!


ゴメン…主人公にまったく興味無しラブ


てことで今日のキバ。最後に出ましたね斬鬼さんラブキバでの役名はガルルらしいんですが、、、これからも斬鬼さんで呼んでもいいよね?答は……


さてさてキバ後の新プリキュアみましたが、いきなりの『ゴーンゴーン』っていう鐘の音でセーラームーンを思い出し、手紙から出てきた女の人を見てレイアースを思い出しました(エメロード姫だっけ?)


アタシも年取ったなぁ……。


あっ!そうそうテラ子安さんも出てましたね。



イボンコペッタンコ!!イェイ!!
特撮 / 14:34 / comments(0) / -
ガブッ!
キバ見ました。

コウモリさん可愛いね。

でも話の内容がバカなアタシにはイマイチよくわからない…。見続けられるかしら……?


それより


主人公の父ちゃんが、ナックスの安田さんに見えたのは私だけですか??

それから斬鬼さんはまだですか??

来週は出るかなぁ〜斬鬼さん…。

よし来週も見よう!!斬鬼さんの為に!!


ん?なんで前回の日記の題名『最終回 戮砲靴燭鵑世蹇?

思い出せない……オレ、思い出せないって顔…してるだろ?(笑)


特撮 / 11:04 / comments(0) / -
いちにさんしぃ♪
一応キバとゴーオンジャーの予告見ただけで感想。

キバ→あーこの雰囲気あんまし好きくない…。なんか小難しそうじゃん、見ないかもなぁ〜。


ゴーオンジャー→なんとゆぅカーレンジャー。ロボは使いまわしですか?動きがまんまなんですが(笑)それに主題歌!!頭から離れんとです。これは多分見ます!!いちにさんしぃ〜ゴーオンジャー♪♪


それと電王のラスト3話の予告!!先週はかなり凹んでましたが、今日の予告見たらなんか皆いるじゃん☆しかも王子まで降臨しておられる!!やべぇ楽しみすぎる!!どうかハッピーエンドでありますように…。



いやぁ久しぶりにしんちゃん見たなぁ…。
特撮 / 08:59 / comments(0) / -
来年
今年はライダーに浮気してたから、戦隊のことなんて全然気にもしてなかった・・・・・てか忘れてたたらーっ

来年の戦隊は炎神戦隊ごーおんじゃーだってさ。

もうそんな季節かぁ〜。結局激気れんじゃーはまともに見ずに終わりそうだ。

それにしてもごーおんじゃー。マスク見ると色んなものが混ざっちゃったような感じが・・・。しかも色・・・緑と黒が一緒におるし、またピンクおらんし泣き顔

やばいなぁ〜このままだと来年もまたライダーに行っちゃうかも・・・。

ごーおんがカーレンのようなお笑い戦隊なら話は別だけど。

特撮 / 00:35 / comments(0) / trackbacks(0)
特ニュー。
7月号見てひとこと。

メガピンクのフィギュアほしー。

別にフィギュア好きではないけど、コレだけはほしー。
特撮 / 22:17 / comments(0) / trackbacks(0)
買ったどー!
20060806_201681.jpg
やっと買いましたよリズム天国。想像以上におもしろいです。

ついでにこの3冊も。



あぁ〜!!また金が無くなったぁ〜…。
特撮 / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others