profile
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??


- / / - / -
ゴーアラウンド。
王子!!祝オリコンデイリー2位おめでとうございます!!

ワタクシ当日残業だったんですが、仕事帰りにしっかりフラゲして参りました。

残業なんてクソくらえです。

はっ!!すいません言葉に気をつけます・・・。

3位のキバ主題歌との差は、教養の差ぴかぴかなんでしょうね。

さすが王子!!




そしてもう1つ。

ゴーオンジャー主題歌祝オリコン初登場4位!!おめでとうございます!!

戦隊初ですか?こんなに上位なの。

でもこの順位には納得です。MOTTO上でも良いぐらい。

昨日王子と一緒にipodに入ってから、ヘビロテしっぱなし。

私の中で、現在戦隊主題歌ナンバーワンになっています。

電王 / 01:59 / comments(0) / -
ポリスメーン。
ゴーオンジャーの話しようとしたのに、ダブクラ聴いたらそれどころじゃなくなっちゃった。ラジオで流れたらしいんですけど、わたしはネットの力で聴きました・・・・・

・・・『聴きました』?

・・・いえ現在進行形です。さっきからリピートが止まりません汗

もう1番がほぼ歌えるようになっちゃってるんですがたらーっ

てか、なんですかあの破壊力(笑)

ダブアクラップバージョンみたいな?

またリュウタが頑張ってますねラップウィンク

でもダブアクっていうより、クラジャン+ダブアクって感じですな。


イージャン!!いーじゃん!?ポリスメ〜ン!!
電王 / 03:02 / comments(0) / -
炎神No1。
明日・・・・・(いや今日か)はゴーオンジャーの主題歌CDフラゲ日です。

でもこの時期は仕事が忙しくて、明日(今日だね)買えるかどうが・・・・・。

つうか、来週の王子ダブアクもヤバイんだぜ!!

ワタクシ基本的に予約はしない主義なので・・・・・。



とか言いつつ、ダブアクclimaxフォームの限定2種類チャッカリ予約してます・・・

あとの3種類は店頭で買おうかと・・・


ゴメンね。またクラジャンでんらいなーの時みたいに全種類買おうとしてるバカな子で。

そう思うと、つくづく学生の頃に電王がやってなくて良かったなぁって思うわけ。


社会人バンザイ。

電王 / 02:12 / comments(0) / -
刑事。
見たゼ、Climax刑事CM。


楽しみすぎる…。


これは見に行かないと…。


俺誕生の時は、なんか色々とアレだったので行かなかったけど、これはライダーだけだし、行ってもいいよね☆

でも前みたいに全国ロードショーじゃないみたいなので、ここらへんでもやるのか心配です…。


いやきっと大丈夫!!アタシには名古屋という大都会がついている(笑)
電王 / 12:11 / comments(0) / -
最終回
今日起きたら8時25分だったんだぜ。

急いでTVつけたらもうEDで早速泣いた…。

録画してたけど最終回はリアルタイムで見たかったなぁ……。しかもその後出掛けなきゃならなんだから、朝メシ食いながら大まかに見たんだけど…


出るに出れない4タロス+王子の場面だけ何回も巻き戻して見てしまった。いつの間にそのプレート書いたんだモモwwそして王子面白過ぎるww あの2度立ちは何回見ても笑ってしまう。でも電王らしい終わり方でホッとした(*^_^*)


ただ1つ気になるのは、王子が登場した時に流れたダブアク。…王子form??エンドロール見たらどうやらそんな感じ。(クラジャンって書いてあったけど(笑))まだCD出す気か!!


まだ出先なので一旦このへんで。
電王 / 14:37 / comments(0) / -
おおきに。
年末のスペシャル見といて良かった。あれ見ずに今日の電王見てたら確実に凹んでたYO。


まぁ見てても若干凹んでますが…。



あと2話か……来週はウラがウラ切る感じ??多分それにもウラがありそうだけどね。
電王 / 12:31 / comments(0) / -
えびばでせぃ♪
今日の電王。あの予告見て年越しとか


…次回が気になりすぎて年越しどころじゃねー

キンちゃ〜〜ん(泣)



あっ!そうそう、クラジャンでんらいなーフォームの限定盤4枚無事届きました。早速iPodに入れて満喫中。
電王 / 10:38 / comments(0) / -
2位じゃん!!
クラジャンでんらいなーフォーム、オリコンデイリー2位になりましたな。

昨日3位で今日2位。

・・・・・ただ1位グループさんのところまで行くのはムリな気がするんだたらーっでもこのままの順位を保ってたらウィークリー2位も夢じゃなかとですねぴかぴか

と悠長に書いてますが、我が家にはまだでんらいなーフォームのCD1枚たりともございません。予約した4枚組みは明日(21日)来る予定。今日アピタ行ったらキン1枚しかなかった・・・・・・


通常盤はホントに売ってますか?泣き顔
電王 / 00:33 / comments(0) / -
クライマックス☆ツー
買いに行ったのに売ってなかったよ通常盤・・・。

都会(名古屋)
 ☆新星堂→モモ・キンのみ。サントラ2(限定なし)
 ☆ソフマップ→すっからかん。サントラ2のみ。
 ☆アニメイト→都合により19日発売・・・。
 ☆ビックカメラ→すっからかん。サントラ2のみ(限定あり)
 ☆タワレコ→キンのみ。サントラ2(限定あったような・・・)

田舎(地元)
 ☆駅の中のCD屋(名前忘れた)→キンのみ。
 ☆新星堂→4種類アリ。
 ☆YAMADA→4種類アリ。
 ☆なぜかGEO→リュウ1枚のみ。


結論→だれかキンちゃんを買ってあげてください(泣)


・・・・いやいやいやいやそうでなくて


結論→通常盤は明日出る・・・・・と思う。


それにしても回りすぎたたらーっ

家に帰ったら、予約しといたサントラ2の限定盤が届いてて、ソフビのデカさにビビったwキン消しぐらいのだと思ってたのに汗 あと、でんらいなーフォームの限定盤は他のところで予約したけどまだ届いてナッシング。これだから予約はちっ来るまではニコ動で我慢しよ・・・。

それにしてもサントラ2。最後のリミックスが素晴らしすぎる。キンの演歌が演歌じゃない(笑)



JUGEMテーマ:日記・一般


電王 / 00:45 / comments(0) / trackbacks(0)
クライマックス
今日帰りにクラジャンでんらいなーフォームの通常盤買いに行く予定。


えっ?限定盤??4枚セットで予約してますが何か?
電王 / 12:55 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others