profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??


- / / - / -
ヲイ!!
CM見たときから『面白そぉだなぁ〜欲しいなぁ〜』と思ってた


げーむぼぉーいあどばんす用ソフト


『リズム天国』


今日(3日)発売だったんで、残業2時間半だったのにもかかわらず閉店30分前にビックさんへ行きましたよ。。。えぇ。ウキウキですよこっちは。。




無ぇし!!



売り切れかよ!!


いっくら探しても無いんですもん。なんだかなぁ・・・[:がく〜:]




しょうがないんで、メガレンの最終巻と劇場版ボウケンのメイキングDVD買いました(ぇ




あぁ〜早くやりたいなぁ〜パクッ




 
ゲーム / 00:28 / comments(0) / trackbacks(0)
げっちゅ☆
最近全然ゲームやらなくなったんだけど、サルゲッチュは大好きです。

とゆうことで早速買ってまいりました!!

サルゲッチュ3


まだ1回しかプレイしてないんですが、やっぱり面白いです。

そしてやっぱり酔います冷や汗

ダメです。。弱いんですよぉ。。グルグル走り回るでしょお。。

特に、ゲームの中でレーシングカーとかの乗り物に乗っちゃったときは最悪ですよぉ…上手く操縦出来ないから余計グルグルまわっちゃって…ますます体調悪化です。。

もってぶっ続けで1時間!!…でもねぇ、やりだすと止まらなくなるわけ。

何でここまでしてやってるんだろうって位、気持ち悪くなりながらもやり続ける自分がいるんですよ。でも、やり続ければやり続けるほど後が大変なんです。ゲームやめた直後から、

ゝせち悪すぎて起きていられません。
△いら腹が減ってても食べれません。
2になっても、目を閉じても直りません。

コレが30分以上続きます。とにかく大変です。

恐るべし!!サルゲッチュ!!!

そんなリスクを抱えつつ、また土曜日辺りにやろうと思っておりますが。

皆様も体調には気ぉつけて下さいねぇ☆★



ゲーム / 02:05 / comments(0) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others