profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
今知った・・・。
さっき、なにげにフッと思い立って、久しぶりにサウンドスケジュールのHPに行ってみたら、9月で解散って!!・・・ビックリしましたよ。。


私がサウスケを知ったのは、どうでしょう。。かれこれ3年前でしょうか。お笑い雑誌に、ロザンと一緒に写ってる大石くんを発見したのが最初です。その頃ちょうどロザンの存在を知って興味を持ち始めた頃だったので、、『へぇ〜、この人歌手さんなのかぁ〜。おっ!!CDも出てんのねぇ。じゃあ1回聞いてみようかしら』なんつって。めちゃめちゃ軽い気持ちで後日CDを買ってみたワケす。したら、ん〜もう!!やられました。あの声にラブそれ以来CDやDVDは全て買ってたんですが・・・。


そうですか、解散ですか。悲しいですなぁ。。。

ふとポケビを思い出してしまいました(ポケビは解散してませんが)


ボーカルの大石さんは解散後ソロ活動されるとか。うん。ソロになってもCD買わせていただきます。(他のお二人はどうなさるんでしょう??)


その前に!!9月発売のアルバム。ビィィシィー!!っと買わねば!!



本当に3人ともお疲れ様でしたおはな





音楽 / 00:44 / comments(0) / trackbacks(0)

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others