profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??


- / / - / -
この私が…
一人で映画…

ここまで私を大胆にさせる電王は凄い…

では一人クライマックス行ってきます
ぃろぃろ / 13:11 / comments(0) / -
ぴーぶい
ダブクラのPVがavex公式で視聴できますね。いや私はニコ動で見ましたが。

ヤバイね。

イントロ部分のカッコよさが異常!!イイジャンの所はウラの腰が異常!!(エロい腰)ラップ部分はウラがどこまでも空気!!


あれ?ウラばっかり……


ウラはそうゆぅキャラだからしょうがないか(笑)


あ〜早くFullで見たい(o´Д`)o
ぃろぃろ / 12:48 / comments(0) / -
クラデカ。
きたーきたきたキタキツネ(笑)


クラデカの上映館リストに木曽川の名が!!

ありがとう東宝シネマズ。


ありがとうイオンモール木曽川キリオ。


江南コロナでもやるみたいで、距離的にはそっちの方が近いんだけどキリオの方が行きやすいっつーか入りやすいっつーか(笑)

最低でも2回は見に行きたいなぁ〜。

前売券買おうかなぁ〜。
ぃろぃろ / 08:44 / comments(0) / -
おかしい…。
風邪ひいたかも…。


顔だけめっさ暑いのは何故ですか??


鼻水出るんですが…。


やべぇ、今日1日もつかなぁ…。
ぃろぃろ / 08:37 / comments(0) / -
買うんじゃなかった…
Image097.jpg
グッズいっぱい出てるのね〜。


去年の師走。スイングEXとサウンドロップをコンプしようと思ってめっちゃ頑張ったのになぜか両方共キンちゃんだけ出ず悔しい思いをしたのも今は良い思い出さ…。


キンちゃんが1番好きなのに、キンちゃん運が無いってどんだけ。


あ〜これ見てたらデンライナーが欲しくなってきたぜ。食玩の方買おうかな…。


てか売ってるかなぁ?
ぃろぃろ / 22:23 / comments(0) / -
いろいろと・・・。
プロフィール変更しました。なんかずーっとショボかったんでたらーっ

あと名前も変えました。ついでにテンプレもイヒヒ

以上。業務連絡終わり。


もう寝ます。明日からまた会社だし・・・。
ぃろぃろ / 01:31 / comments(0) / trackbacks(0)
おとろぐ。
外しました。

って何ヶ月ぶりよってね。ずーっと放置しっぱなしですけど、生きてます。
結局メガピンクのフィギュア買えてねぇ。てかそれどころじゃない。

電王が面白すぎる。

特ニュー買わなきゃ。
ぃろぃろ / 01:49 / comments(0) / trackbacks(0)
本気社員。
あらやだ!!さっきCM見たら、今日の平成教育学院。ヒカル先生出るじゃん!!いやいや今日の新聞のラテ欄に『若手イケメン俳優陣』て書いてあったから気にはしてたんですがね。まっさかヒカル先生が出るとは思いませんでしたよぉ。そしてロザンの宇治原さんてれちゃうどうしようどっち応援しよう・・・・・。でもここは宇治原さんで、好き暦が長い宇治原さんでひとつヨロシク。


あ!!そうそう。ガオ赤もでますね。うん、そんだけ。
ぃろぃろ / 14:22 / comments(0) / trackbacks(0)
久しぶり
にお邪魔します。

去年9月にブログお引越ししてから振りの登場です。

みなさんお元気でしょうか。私は元気です。

なんとなく立ち寄ってみました。

テンプレも変えてみましたよ。カワイイですね。ピンクですね。

最近ピンク色が好きです。ピンクパンサーが好きです。


・・・・・・・なんかおかしな文章になってますね。いやぁ仕事が忙しくてね〜頭がワケわかんなくなってるんですよ(笑)オマケに睡眠不足でね。

・・・・・年には勝てませんな。


オヤスミナサイ・・・・・・。


ぃろぃろ / 02:46 / comments(0) / trackbacks(0)
突然ですが・・・。
今朝のちっぽけな地震で、1ヶ月チョイぶりに登場しましたが、この度ブログのお引越しをすることにしました。心機一転!!とゆうことで。

ジュゲムさんでは1年とちょっとお世話になりました。まぁ、マイペース爆発であんまり日記は書きませんでしたがたらーっ

たぶん新しいブログでもマイペースで行くとおもいますが・・・。


そんでは、またどこかでお会いしましょう!!
ぃろぃろ / 14:12 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others