profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives


スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX (JUGEMレビュー »)
林原めぐみ,奥井雅美,鈴木真仁,松本保典,緑川光
RAP BEAT
RAP BEAT (JUGEMレビュー »)
らっぷびと,dc
特撮とかアニメとか・・・え!?ヲタクぢゃないですよ??
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
誘導中。
お久しぶりです。

そんでもってゴメンナサイ。

不器用で飽きっぽい私にブログの掛け持ちなんて無謀すぎたんです・・・。

とゆうことで、今メインでやってるアメブロさんに誘導ーー。↓

http://ameblo.jp/hichiko63/

ではあちらでお待ちしております。

- / 19:21 / comments(0) / -
この私が…
一人で映画…

ここまで私を大胆にさせる電王は凄い…

では一人クライマックス行ってきます
ぃろぃろ / 13:11 / comments(0) / -
僕のだ!!
今日のゴーオンは黒主役回ですか??めっちゃカッコよすぎたんですが・・・。

『潰される時はいっしょだぁ!!』

ちょっとジーンときてしまったよ軍ちゃん。
そして毎回思う事ですが、

『愛すべき敵幹部』

なぜ敵なのにあんなに可愛らしいのか・・・。あんなゴツイ体なのに

『ほんとに?』

とか可愛すぎる。


そして初めて2週連続で見たって気がするキバ。

もう主役は安田父(別名おとーやん)だよね?てか、現代の話より、ヤス父(別名おとーやん)時代の話のほうが好きなんですが・・・。斬鬼さん出てくるし、斬鬼さんはカッコイイし、ヤス父はおバカだし。・・・でも今日のヤス父はカッコ良かったよ。なんだか。

あと先週から気になってるんですが、イクサに変身する時憑依(?)するあのキンピカは、ズバーンですか??どうしてもズバーンにしか見えません。いつ『ズンズン!!』と言い出すのかオバちゃんはワクワクしています。イクサさんは白色ですが、私の中であれは

『仮面ライダーイクサ ズバーンフォーム』

となっています。
特撮 / 11:30 / comments(0) / -
ぴーぶい
ダブクラのPVがavex公式で視聴できますね。いや私はニコ動で見ましたが。

ヤバイね。

イントロ部分のカッコよさが異常!!イイジャンの所はウラの腰が異常!!(エロい腰)ラップ部分はウラがどこまでも空気!!


あれ?ウラばっかり……


ウラはそうゆぅキャラだからしょうがないか(笑)


あ〜早くFullで見たい(o´Д`)o
ぃろぃろ / 12:48 / comments(0) / -
ゴーアラウンド。
王子!!祝オリコンデイリー2位おめでとうございます!!

ワタクシ当日残業だったんですが、仕事帰りにしっかりフラゲして参りました。

残業なんてクソくらえです。

はっ!!すいません言葉に気をつけます・・・。

3位のキバ主題歌との差は、教養の差ぴかぴかなんでしょうね。

さすが王子!!




そしてもう1つ。

ゴーオンジャー主題歌祝オリコン初登場4位!!おめでとうございます!!

戦隊初ですか?こんなに上位なの。

でもこの順位には納得です。MOTTO上でも良いぐらい。

昨日王子と一緒にipodに入ってから、ヘビロテしっぱなし。

私の中で、現在戦隊主題歌ナンバーワンになっています。

電王 / 01:59 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others